2017'03.17 (Fri)

ハイパーアタックゲット!

こんばんわ?おはようございます?
というなの微妙な時間の更新ですw
まずタイトル通り共通のハイパーアタック出ましたーw
場所は異空間でこれがそのときのSSです^^
ハイパーアタックget
知り合いの方と一緒に久しぶりに異空間に行ったら出ましたw
前回はパワーウェポンが出たので今回が異空間で2個目の共通です^^

一瞬売るかどうかも悩んだんですが。。。知り合いの方に聞いたら使ったほうがいいでしょと言われたので使いましたw
そしてもう頭が回らないので寝ますムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・

||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪
02:25  |  TW関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.20 (Fri)

今年に入ってからの幸運が怖い・・・

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
暇なので書きに来ました!(ぇ
というのは冗談で夜勤明けで体が怠くて狩りをする気が起きないので書きに来ましたw
まずはレアの報告から
神殿ボスからこちらが!
コートアーマーget
まさか出るとは思わなかったので危うくSS撮り忘れるとこだった。。。w
今年に入ってから2個目の共通ですね!前回のパワーウェポンはクラメンさんが精霊の魂を持っていたので交換させていただいたのですが、今回は使いました!
知り合いの方から売ってもそこまでならないよーと教えていただいたのでw
ならテチにPAとCAが入っていてもいいんじゃないかと思い使いました^^
まだ神殿を完全ブロックとまではいかないですが、結構被ダメが減りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まぁそうそう共通は今後は出ないと思うので地道に狩りをしながら装備を整えていこうと思います!


そして三次覚醒まで魂4個!ここからが終盤戦だから頑張って集めなきゃーw
17:02  |  TW関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.07 (Sat)

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

あけましておめでとうございます
といっても年明けてもう6日たっちゃいましたけどね・・・・w

さてまずはご報告が、年末と年明けに共通getしました!
一つはシオカンでエレメンタルブレイク!
これがその時のSSです
TWCI_2016_12_24_0_18_28.jpg
そしてもう一つがパワーウェポン
こっちはまさかの異空間から・・・
TWCI_2017_1_5_0_28_8.jpg
いやぁ・・・
もう今年度の運を使い切ったんじゃないかと思うレベル(´・ω・`)
精霊の魂はやはりSEED貯めてなんとか買うしかないかなぁ・・・値段が下がらないのが悩みの種ですが(´・ω・`)
さて書くことも終わったのでシオボスでも行ってくるかなぁ(レアが出るとはイッテナイ)

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★
14:48  |  TW関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'12.23 (Fri)

年内最後の更新かな

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
大晦日は忘年会が入ってしまったのでおそらく年内最後の更新になりますw
さて・・・・何を書こう・・・・w

知り合いのテチ使いさんが更新したので、あー・・・パルも更新しなきゃなぁと思った書こうと思っただけなので・・・w
ネタはそこそこあるんですけどw全くまとまっていません(`・ω・´)キリッ(ハイ!イバレルコトジャナイデスヨネー)

とりあえず今年のTWライフは楽しめたなぁと感じてますw
クラメンも増えたし、コンテンツ回しも知り合いの方と順調に行けてるので満足できる一年でしたー^^
来年の事はまだわからないですが、こんな感じがずーーと続けばいいなぁと思ってます。
そして来年には三次覚醒と共通を1個は手に入れたいですねw
さて宮殿も行かないとなんでこれで更新おわりま~すw

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★
21:37  |  TW関連  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.02 (Sun)

アカドラト

知り合いの方が今アカドラト挑戦中なので暇つぶしに書きに来ました(ヒドイネ)
パルは金曜日に頑張ってクリアしました!(本当に頑張った)
まず物見遊山で見に行きました
はい
即死しましたΩ\ζ°)チーン

これ無理じゃなーいって感じになりました(´・ω・`)
でも知り合いの人達が行けてたので月料理すべて使用+退魔でなんとか行けました
ただクエスト終わって、次から行くときに毎回使ってるとアイテムがどんどん消えていく感じがしんどいです・・・
正直火炎装備の限界を感じました・・・
血装備を何個かgetしないと難しそうなので宮殿などを頑張って行こうと思います!
ということでこれで今回は終わりまーす^^

次の更新は未定で!

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★
02:53  |  TW関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT